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ボンズカジノのサポートは、
- 365日対応の日本語サポート
- ライブチャット・メールは24時間対応
- 電話サポート(発信専用)あり
といった特徴があります。
このページではボンズカジノの、
- 日本語サポートの対応時間
- サポートの利用方法
- サポートの評判
について画像付きでわかりやすくご紹介します。
ボンズカジノのサポートについて
ボンズカジノのサポートでは、
- ライブチャット
- メール
- 電話
の3つを利用することができます。
日本語対応は?
サポートは完全日本語対応です。日本語でやり取りができるのでご安心ください。
翻訳機能を使用した日本語対応ではなく、日本語ができるスタッフが対応してくれるので、自然な日本語で丁寧に対応してくれます。
日本語サポートの対応時間は?
日本語サポートの対応時間は利用するサービスによって異なります。
サポートの種類 | 対応時間 |
ライブチャット | 24時間 |
メール | 24時間 |
電話 | 15時~23時 |
ライブチャットは混雑していなければすぐに応答があり、リアルタイムでやり取りができます。応答にかかる時間はだいたい1分ほどです。
ボンズカジノのサポートを利用する方法
ボンズカジノのサポートを利用する手順について、画像付きでわかりやすく解説します。
STEP1:「B」ボタンを押してボンズカジノ公式ブログを開く

ボンズカジノ公式サイトを開き、画面下部にある「B」ボタンをクリックし、ボンズカジノ公式ブログを開きます。
STEP2:よくある質問を確認する
ボンズカジノは公式ブログによくある質問についてのページを用意しています。問い合わせをする前に、まずはよくある質問を確認してみましょう。
よくある質問を確認しても解決できなかった場合は、サポートを利用します。
ライブチャット

ボンズカジノ公式サイトにアクセスし、画面右端の「ライブチャット」ボタンをクリックします。
メッセージの送信画面が表示されるので、先に名前・メールアドレス・お問い合わせ内容を入力します。「送信」ボタンをクリックするとサポートスタッフにつながり、スムーズに質問のやり取りができます。
メール

ボンズカジノのサポートのメールアドレスは、
- ja_support@bons.com
です。メールアドレスはボンズカジノ公式ブログのお問い合わせから確認できます。
件名とお問い合わせ内容を入力し、必要であればファイルを添付してメールを送信しましょう。
電話
電話は発信専用なのでこちらからはかけられません。電話サポートを受けたい場合は、ライブチャットかメールで相談してみましょう。
ボンズカジノのサポートの評判
ボンズカジノのサポートの良い評判と悪い評判をまとめました。
基本的には良い評判が大半ですが、少しだけ見かけた悪い評判もあわせてご紹介します。
良い評判
- 質問に丁寧に対応してくれる
- レスポンスがはやい
- 自然な日本語でわかりやすい
- いつでも質問できるから安心して楽しめる
悪い評判
- 返事が遅いときがある
- スタッフによって対応の質に差がある
- 日本語が苦手なスタッフがいる